忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とゆーわけで二日目はディズニーランドに行って来ました(≧▼≦)

ずっと前に行った記憶しか無かったのでアトラクションが増えてて軽くテンションあがってました(笑)前からあったやつも久しぶりに乗ったり観たりで楽しめたっす(^^)v

で三日目にジブリの美術館に行って来ました!なんか思ってたより狭かったけどあの空間だけ違う世界に行った感じで良かったっす。優しい気持ちにさせられました(*´∀`*)

でその後にフジテレビに行って来ました!あの丸いのは顕在してました(笑)
サ〇エさんばっかりのグッズ売り場があってなんか変な感じでした^ロ^;

で最後にフジテレビの近くにあるショッピングモールの中にあるトイ〇らスでガン〇ムとパズル買って帰るとゆうまさかの展開になって帰りました(笑)

なぜガン〇ムとパズルが欲しくなったんやって帰ってから自分にツッコんでしまう僕なのでした



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[02/01 Yukihiro]
[01/28 ナマスティ]
[06/16 Yukihiro]
[06/15 うめ]
バーコード
忍者ブログ [PR]